KTA TOURS > 観光地 > 上高地🏔️自然と一体になれるリフレッシュ旅【新宿発】
  • NEW
  • 募集中

上高地🏔️自然と一体になれるリフレッシュ旅【新宿発】

発着地:首都圏発 日数:2泊 3日
出発日:8/4,8/21 料金:おひとり様あたり55,000円(税込)

夏の上高地

夏の上高地は、自然愛好家やアドベンチャー好きにとって理想的な旅行先です。標高約1500メートルに位置し、涼しい気候が夏の避暑地として最適です。

澄んだ梓川の流れと、雄大な北アルプスの山々が織りなす絶景は、訪れる人々の心を癒します。特に有名な河童橋からの眺めは一見の価値あり。ハイキングコースも充実しており、初心者から上級者まで楽しめるコースが揃っています。また、夏の上高地は多様な動植物が見られる季節でもあり、自然観察を楽しむのにも絶好の場所です。

宿泊施設も充実しており、温泉旅館で疲れた体を癒すこともできます。都会の喧騒から離れ、上高地でのリフレッシュしたひとときを過ごしてみませんか?

宿泊施設

1日目:御宿 野乃松本
最上階10Fには北アルプスを一望できる「天然露天風呂」を完備。

温泉

男女別天望大浴場「あづみの湯」は、美肌効果・疲労回復が効能の穂高温泉郷の天然温泉。
セルフロウリュのサウナ、水風呂を設えていて、露天風呂スペースでは、北アルプスの山々をお愉しみいただけます。

客室

全米ホテルシェアNo.1のサータ社製ベッドで上質な睡眠をとることができます。
畳敷きの和を感じるお部屋でゆっくりとお寛ぎください。

※イメージ

お食事

ご朝食は和洋バイキングで、小鉢横丁や出来たての卵料理、ご当地逸品料理を心ゆくまでご堪能いただけます。
ご当地逸品料理には、「信州サーモンちらし」と山菜・なめこ具沢山の「信州そば」をご用意。

※イメージ


2日目:湯めぐりの宿 平湯館
2つの源泉を注ぐ圧巻の露天と、飛騨の情景と老舗の面影を味わうことのできるホテルとなっております。雄大な山の景色を眺めながら湯浴みできる大露天風呂。露天風呂は2箇所あり、ひとつは雄大な山の景色を眺めながら湯浴みできる大露天風呂です。50人は入れる大きさは圧巻です。

温泉

奥飛騨温泉の中で、もっとも歴史ある平湯温泉。
中でも評判の2つの源泉を掛け合わせた温泉が、源泉掛け流しで味わうことができます。

客室

おふたり様でのご利用にちょうどよい広さのお部屋がある仙岳荘。
どのお部屋からも庭園が眺められます。

※イメージ

食事

ご夕食には旬の食材と地元料理にこだわった季節の和洋バイキングを心ゆくまでご堪能ください。
郷土料理はもちろん、見た目も楽しい様々なお料理の小鉢をご用意。
ご朝食は、お好きな旬の食材を盛り付けられる勝手丼をお愉しみいただけます。
その他、湯上りドリンク、湯上りアイス、夜鳴きそばなど滞在をお愉しみいただけるサービスをご用意しております。

※イメージ

新たな出逢いで毎日を豊かに