KTA TOURS > よくある質問

よくある質問

予約方法について

予約確認メール、予約完了メールが届きません

しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないか等もご確認ください。上記の場合は、予約の完了をマイページで確認をお願いいたします。 また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしているとメールが届きませんので「@travel-tabie.com」からのドメインを許可してください。

子供料金の設定・予約について

商品によって設定有無がございますので、お問い合わせください。

新幹線や航空券の座席指定はできますか?

団体航空券のためできません。ご了承ください。

領収書を発行したい

領収書は発行可能です。お手数ですがこちらからお問い合わせください。

支払い方法を知りたい

銀行振込またはクレジットカードとなります。

電話で予約がしたい

フリーダイヤル:0120-981-729までご連絡ください。営業時間は平日 9:30 ~ 17:00(土・日・祝日 休業)となります。


予約内容確認・変更・キャンセルについて

予約内容を確認・変更・キャンセルをしたい

マイページよりそれぞれご確認ください。ご登録のない方はフリーダイヤル:0120-981-729まで直接ご連絡ください。営業時間は平日 9:30 ~ 17:00(土日祝日 休業)となります。

予約メールを消してしまった

予約メールを再送いたしますので、こちらよりご連絡ください。

予約したホテルを忘れてしまった

マイページよりご確認できます。

メールアドレスを誤って入力してしまった

再登録後、マイページよりメッセージをお願いいたします。

キャンセル料が知りたい

契約成立後、お客様のご都合で契約を解除する場合、旅行代金に対してお客様お 1 人様につき次に定める取消料をいただきます。

〔◯〕取消日(契約解除の期日)
取消料(お 1 人様)
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって

〔1〕20 日~8 日前まで
(注 1)10 日~8 日前まで
旅行代金の20%

〔2〕7 日~2 日前まで
旅行代金の30%

〔3〕旅行開始日前日
旅行代金の40%

〔4〕旅行開始日当日(〔5〕を除く)
旅行代金の50%

〔5〕旅行開始後又は無連絡不参加(注 2)
旅行代金の100%

(注 1)「日帰り旅行」に限り、〔1〕の取消料は「10 日~8 日前ま で」の期日とします。
(注 2)「旅行開始後」とは、当社旅行業約款別紙特別補償規程第 2 条第 3 項に規定する「サービスの提供を受けることを開始した時」以降をいいます。「無連絡不参加」とは、お客様が「旅程表」にしたがった最初の旅行サービスを受けることができる時刻までに当社に連絡なく旅行サービスを受けなかったことをいいます。


会員登録・変更・ログインについて

ログイン方法・パスワード忘れについて

こちらよりログインまたはパスワードを再発行してください。

新規会員登録について

こちらより新規会員登録が可能です。マイページでは予約確認、メッセージ機能がご利用いただけます。

会員情報の変更・退会について

マイページより行っていただけます。

会員登録・変更・ログイン

マイページより行っていただけます。


新たな出逢いで毎日を豊かに