予約方法について
- 予約確認メール、予約完了メールが届きません
-
しばらく待ってもメールが届かない場合は、予約時のメールアドレスの入力に誤りがあった可能性があります。迷惑メールボックスに入っていたり、メールBOXがいっぱいになっていないか等もご確認ください。上記の場合は、予約の完了をマイページで確認をお願いいたします。 また、予約時に携帯電話のメールアドレスを入力した場合、受信ドメイン指定をしているとメールが届きませんので「@travel-tabie.com」からのドメインを許可してください。
- 子供料金の設定・予約について
-
商品によって設定有無がございますので、お問い合わせください。
- 新幹線や航空券の座席指定はできますか?
-
団体航空券のためできません。ご了承ください。
- 領収書を発行したい
-
領収書は発行可能です。お手数ですがこちらからお問い合わせください。
- 支払い方法を知りたい
-
銀行振込またはクレジットカードとなります。
- 電話で予約がしたい
-
フリーダイヤル:0120-981-729までご連絡ください。営業時間は平日 9:30 ~ 17:00(土・日・祝日 休業)となります。
予約内容確認・変更・キャンセルについて
- 予約内容を確認・変更・キャンセルをしたい
-
マイページよりそれぞれご確認ください。ご登録のない方はフリーダイヤル:0120-981-729まで直接ご連絡ください。営業時間は平日 9:30 ~ 17:00(土日祝日 休業)となります。
- 予約メールを消してしまった
-
予約メールを再送いたしますので、こちらよりご連絡ください。
- 予約したホテルを忘れてしまった
-
マイページよりご確認できます。
- メールアドレスを誤って入力してしまった
-
再登録後、マイページよりメッセージをお願いいたします。
- キャンセル料が知りたい
-
契約成立後、お客様のご都合で契約を解除する場合、旅行代金に対してお客様お 1 人様につき次に定める取消料をいただきます。
〔◯〕取消日(契約解除の期日)
取消料(お 1 人様)
旅行開始日の前日から起算してさかのぼって〔1〕20 日~8 日前まで
(注 1)10 日~8 日前まで
旅行代金の20%〔2〕7 日~2 日前まで
旅行代金の30%〔3〕旅行開始日前日
旅行代金の40%〔4〕旅行開始日当日(〔5〕を除く)
旅行代金の50%〔5〕旅行開始後又は無連絡不参加(注 2)
旅行代金の100%(注 1)「日帰り旅行」に限り、〔1〕の取消料は「10 日~8 日前ま で」の期日とします。
(注 2)「旅行開始後」とは、当社旅行業約款別紙特別補償規程第 2 条第 3 項に規定する「サービスの提供を受けることを開始した時」以降をいいます。「無連絡不参加」とは、お客様が「旅程表」にしたがった最初の旅行サービスを受けることができる時刻までに当社に連絡なく旅行サービスを受けなかったことをいいます。
会員登録・変更・ログインについて
- ログイン方法・パスワード忘れについて
-
こちらよりログインまたはパスワードを再発行してください。
- 新規会員登録について
-
こちらより新規会員登録が可能です。マイページでは予約確認、メッセージ機能がご利用いただけます。
- 会員情報の変更・退会について
-
マイページより行っていただけます。
- 会員登録・変更・ログイン
-
マイページより行っていただけます。